☆track oil☆

まおです

先日、track oil No.3(トラックオイル)を当店で取り扱い始めたというブログをあげさせて頂きましたが

この度、オイル3種類とバームも取り扱い始めました☆

本日はtrack oil3種類のご紹介をさせて頂きます!

track oil No1 
《優しいツヤとうるおいで上品な素髪感を》

そこまで傷んでなくサラッとした質感、ツヤ感のある仕上がりをお求めな方におすすめ。

すっと馴染む軽い質感のテクスチャーで、ベタつきがなくナチュラルな自然なスタイルに仕上げてくれます。

香りは爽やかな〝フレッシュシトラス〟

レモンやオレンジなどの柑橘系を中心とした香りで、爽やかな香りが気分を明るく前向きにしてくれます!

track oil No2 
《凛としたツヤみずみずしさで端正な印象を》

若干の傷みやパサつきにお困りの方、まとまりと軽すぎず重すぎない仕上がりをお求めな方におすすめ。

ほどよい重さのテクスチャーで、つけるとしなやかにまとまる調和の取れたチャレンジしやすい万能なオイルです。

香りは清々しい〝シトラスハーブ〟

ハーバル系の香りでハーブ特有のすっきりとした清涼感のある香りがリラックス効果をもたらしてくれます!

 
track oil No3           
《息づくツヤと深いうるおいでまとまりある表情を》

乾燥が気になる方やヘアカラーやパーマなどのハイダメージ、しっとりまとまりのある質感をお求めな方におすすめ。

重めな質感のテクスチャーで乾燥しがちな毛先に自然なツヤを与え、しっかりまとまりのある質感に仕上げてくれます。

香りは金木犀のような〝シトラスフローラル〟

金木犀のふわっと優しい香りで心を落ち着かせる効果やイライラをおさえたりリラックス効果をもたらしてくれます!

全て天然由来成分95%以上と髪にとても優しい為、髪だけでなく

フェイス・ボディー・ハンド

に使えるオールマイティーな商品となっています!

全サイズ90ml 3520円(税込)と大容量なのですぐになくなってしまうという心配もありません。

オイルでお悩みな方・ご興味ある方は、ぜひ毎日のヘアスタイリングに取り入れてみてください♪